
スポンサーリンク

新店舗 ラーメン【麺屋 はし本】中野

スポンサーリンク

お久しぶりです!!

takaichiです。

先日仕事のお昼休みに時間がかなりあったので少し前にオープンして高評価を得ているラーメン屋に行ってきました!!

麺屋 はし本 中野店です!、場所はは中野通り沿いにあります。味は魚介豚骨ラーメンと辛い魚介豚骨ラーメンになります。

f:id:takaichi87s:20170420080612j:plain

営業時間は11時半〜売り切れ次第終了との事で、閉店時間と定休日はわかりませんが、僕たちは少し早めに着いてしまいまだのれんが出されてなかったのですが、何時から開くのか尋ねてみたらすぐにのれんを出して頂き入れてくれました。、この時点で店主さんの対応は良かったです!!

そして僕が注文したのは特製ラーメンで、同僚は辛味ラーメンを注文してました。

そして手際が良くすぐにお出しして頂きスープを一口飲んだ瞬間、美味しすぎてビックリしました!!

良くあるような味なんだろうと思ってたのですが、全然違います!!

f:id:takaichi87s:20170420080621j:plain

まず味はかなり濃厚で濃いのですが割とアッサリしていてそんなに油ぽくはなくて、最初は豚骨な感じなんですがあとから煮干し感が凄いです!!、そして麺はかなり歯ごたえある硬めのストレートな細麺?でした!!

なんでも店主さんは確かではないのですが東池袋大勝軒にいたと言われてます!!

販売機のところに山岸さんとの写真がありました。

そして同僚が頼んだ辛味ラーメンは別皿に辛味が入っていて、普段は辛いの得意なんですが、さすがに辛すぎて全部入れれてなかったです、これはマレーシアの辛味らしく、一口ちょこっと貰って食べただけなのにかなり辛かったです。でも味は美味しいので辛いのが好きな方にはオススメです。

僕は店主さんが柚子胡椒入れるとおいし言われたので入れてみたんですがかなり美味しいです。

これはかなりオススメです、良いアクセントになります。

味的にしつこくなくしっかりした味なので女性も美味しいという事間違いないと思います!!

店主さんも良い人で、喋りかけてくれるくらい気さくで良い人でした!、それだけで雰囲気って良いですよね。

それとここは大盛りはやっていなくて、その理由はここの麺とスープだと途中で冷めてしまうらしく、当然熱いのが美味しいですよね!

なので器も下に深くて狭いを使ってるらしいです。

そういった何気ない気遣いにも感激しました!!

ここ最近食べたラーメンでは僕の中では星5です!!

中野に用ある人やラーオタの方や豚骨、魚介好きな方は是非行ってください!!

本当に美味しかったです!!

ここに載せておきます!!

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13205769/

facebookhttps://www.facebook.com/menyahashimotonakano

サイトのプライバシー ポリシーについて プライバシー ポリシーには次の情報を記載する必要があります。 Google を含む第三者配信事業者は Cookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告設定で、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます(また、aboutads.info ページでは、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者の Cookie を無効にできます)。 第三者配信による広告掲載を無効化していない場合は、サイトへの広告配信に Google 以外の第三者配信事業者や広告ネットワークの Cookie も使用される可能性があるため、その点についても次の方法でサイトのプライバシー ポリシーに明示する必要があります。 第三者配信事業者や広告ネットワークの配信する広告がサイトに掲載されることをユーザーに明示します。 配信事業者や広告ネットワークの適切なウェブサイトへのリンクを設定します。 これらのウェブサイトにアクセスすればインタレスト ベースでの広告掲載に使用される Cookie を無効にできることをユーザーに明示します(配信事業者や広告ネットワークがこの機能を提供している場合)。または、aboutads.info ページにアクセスすれば、第三者配信事業者がインタレスト ベースでの広告掲載に使用する Cookie を無効にできること をユーザーに案内します。